SSブログ

ローラ 画像 カップ [芸能人]

ローラさんが、巨乳」だと話題騒然です。

ローラ さんの巨乳 カップの画像を見てみましょう^^

0f7c235e-s.jpg

「「彼女は不思議キャラで売っているので、セクシー路線とは無縁なんですが、実は、テレビ局のスタッフや若手芸人の間で“意外とある”という噂は以前からあったんです」

4ad0ea77-s.jpg



 この「隠れ巨乳説」を確かなものとしたのが冒頭紹介した9月27日の『ごきげんよう』(フジテレビ系)だ。ローラはニットのワンピース姿で登場。ソファに座ったローラが前のめりになる度、バストトップとアンダーバストの陰影がピンク色のニットに浮かび上がった。丸く整ったバストはまるでメロンのようで、その衝撃映像は視聴者にとってまさに“事件”だった。
4ad0ea77-s.jpg
 ネット上は「ローラのおっぱい意外と巨乳」「はちきれそうになっている」「すげーエロい乳の揺れ方してたぞ」「『いいとも』に出たときタモリがガン見してた」とお祭り状態。もはや疑いようもない「ローラ巨乳説」。となれば、気になってしまうのはカップ数だ。
3698722b-s.jpg
 事務所の公式プロフィールではバストサイズは82センチ。以前、下着通販カタログのイメージモデルに起用され、記者からしつこくカップ数を聞かれた際には、「変態だね~、じゃあGにしとこ~っと♪ ウソ~!」とローラ節全開でかわしたが、実際のところどうなのか。

「パッと見でDカップは間違いなくあるでしょう。キャラクターを意識して、ブラで押さえていることも考えられるので、EからFの可能性も十分にあると思います」(前出・芸能ライター)



http://tanezo.cart.fc2.com/ca1/7/p-r-s/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

徹子の部屋 水谷豊 2012 [芸能人]

2012年4月30日放送「徹子の部屋」のゲストは、ドラマ「相棒」の杉下右京役でお馴染み、水谷豊さんでした。
そこでまず、「相棒」の交代劇に関する部分をまとめてみたいと思います。

以下、ドラマ「相棒」にて、2代目・及川光博(おいかわみつひろ)さんから3代目・成宮寛貴(なりみやひろき)さんへ交代した事について語った部分です。

芸能記事で書かれていた及川光博さんとの不仲説を完全否定しています。

噂話・・
3月初旬の夜7時から、東京・丸の内の宴会場で、ドラマ『相棒シーズン10』(テレビ朝日系)の打ち上げが行われた。
六角精児(49)や鈴木杏樹(42)らレギュラー陣が続々会場入りするなか、20分ほど遅れて、
水谷豊(59)と及川光博(42)の“相棒コンビ”も到着した。

 恒例のビンゴ大会も行われ、会場は大盛り上がりだったが、
衆目を集めたのは、今シーズンで卒業するミッチーと水谷の様子だった。
昨年7月に共演した檀れい(40)と結婚した及川だが、
2カ月後の9月に30代美女との相合傘デートが発覚。
水谷の逆鱗に触れ、これが“降板”につながったという。

 今回の打ち上げでも、水谷とミッチーはほとんど一緒にいることはなく、
結局2人が一緒になったのは、打ち上げの最後の挨拶を行ったときだった。

 先に壇上に立った水谷は、「長く続いている『相棒』なのでそれがプレッシャーにもなっていました……。
ただ幸いにも視聴率がよいので、杉下右京から水谷豊に『相棒を続けなさい』と言われている気がします。
それがある限り、『相棒』は永遠に続きます!」

 事実上の『シーズン11』続行宣言に会場は喝采の渦。
会場を沸かせた水谷のスピーチは15分間も続いた。
だが水谷は滔々とドラマへの愛情は語っていたが、
3年間苦楽を共にしたミッチーのことは完全にスルーだった。
そして次にミッチーが登壇し、水谷への思いを口にした。

 「水谷豊さん、3年間、あなたと一緒に芝居をしたことは、今後決して忘れることはないでしょう。
水谷さんを見ると泣いちゃうので、顔は見ないでこのまま話します。
豊さん、話したいことはあとでメールします。お疲れさまでした!」

 目を真っ赤にし、半泣き状態で水谷に駆け寄りハグをする及川。
彼の思いは水谷に伝わっただろうか。ミッチーにとっては、切ない卒業式だったかも……。

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 浮気相手 女子アナ [芸能人]

小栗旬が自宅に某有名女子アナを連れ込んでいるのを山田優が発見し

修羅場になったことがあったのだそうです。某有名女子アナの正体が気になりますね。

超モテ男の小栗が、決定的な浮気現場を撮られた。

 「フライデー」によると、小栗は今月上旬、東京・赤坂の居酒屋で友人ら20数人と飲んでいるうち、隣に座ったA子さんといい雰囲気に。A子さんがトイレに立った際には、後をついて行き、そのまま10分以上、女子トイレで2人きりになっていたという。

 小栗は仲間数人と先に居酒屋を出た後、迎えに来た所属事務所の車に乗車。少し移動したところでA子さんが合流し、東京・目黒駅近くの裏通りで停車した。車を降りた2人は、すぐ近くにあるラブホテルの裏口から中へ。約1時間半後、別々にホテルを出て、それぞれタクシーで自宅に帰ったという。同誌は一連の行動を写真付きで詳細に報道している。

 A子さんは女優、佐々木希(22)似のキリリとした眼差しが特徴の美女という。同誌では年齢は触れていない。小栗と同じ事務所の俳優、高橋努(32)が作・演出・出演した舞台「ストックホルム」に出演しており、この日は打ち上げだったという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高嶋政伸 DV 内容 [芸能人]

離婚裁判中である高嶋政伸と美元(ミウォン)婦人。離婚の原因は高嶋政伸のDVの内容が原因とされており、そんな二人の口論と思われる音声が動画共有サイト『YouTube』に公開された。しかしこの音声は法廷に提出された証拠品であり、誰が流出させたかは今の所不明。

美元婦人が流出させたのなら特に問題は無いが、裁判所側経由での流出となると問題有りだ。口論の内容は酔っ払っている男性と女性の口論から開始される。音声を録音しているのは女性。男性は「馬鹿女が! 生きてる価値も無い! 死んじまえ!」と暴言を吐くだけでなく、更には暴力にまで発展。先に手を出したのは女性側だがそれに対して殴り返し「女に手を上げる男がいる?」と共に悲鳴や暴れるような雑音までも聞こえて来る。

もはや当初の口論ではなく、男性の一方的な暴力となり現場の悲惨さが伝わってくるような音声。男性の口調も所々呂律が回っていないようで相当酔っていることがわかる。この音声は法廷へ証拠品として提出されたものだが、何故インターネット上に流出したのだろうか。


高嶋政伸(45)と妻でモデル、美元(みをん=32)の離婚裁判で、6月1日に本人同士が東京家庭裁判所に出廷し、対決することが3日、分かった。高嶋が訴えを起こした昨年3月から1年2カ月。生活費の金額をめぐるバトルが発覚したほか、2人の夫婦げんかとみられる音声がインターネット上に流出するなど、泥沼化する裁判が大詰めを迎える。



 芸能界のおしどり夫婦として有名な高島忠夫(81)、寿美花代(80)を両親に持つ政伸。その両親とは真逆で、別居中の妻と法廷対決する日がやってくる。

 関係者によると、6月1日に東京家裁で行われるのは、原告の政伸と被告の美元に対する本人尋問。これまでは書面や証拠資料を提出して裁判が進められてきたが、初めて2人が裁判官と双方の弁護士から夫婦関係の破綻した経緯などについて尋問を受けることになる。

 政伸は昨年、原因についてマスコミあての文書で「主にお互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」と説明し、修復困難として離婚を希望。美元に渡す毎月の生活費50万円などをめぐって対立してきたことも明らかになった。現在も法にのっとり、婚姻費用として毎月45万円を美元に払っている。

 これに対し、美元は証拠資料として家裁に政伸からのDV(家庭内暴力)をほのめかす夫婦げんかの音声データを提出。にもかかわらず、慰謝料など金銭的な要求を一切せず「離婚はしたくない」としており、双方の主張は平行線をたどっている。

 離婚裁判の本人尋問では通常、それぞれが感情的になるのを避けるため時間差で出廷する。今回も政伸か美元のいずれかが先に尋問を受けて退廷した後、控室などにいるいずれかが出廷することになりそう。このため、直接顔を合わせる可能性は少ないが、同じ日の対決で裁判自体は大詰めを迎えることになる。

 政伸は07年12月に放送されたドラマで美元と共演して、翌08年3月に交際がスタート。それからわずか6日後に政伸がプロポーズし、同年9月に結婚した。しかし、約2年間、一緒に暮らしたものの、10年8月から別居している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋由美子 激太り [芸能人]

高橋由美子 激太りの噂がありましたが綺麗なのはさすが美人だし
本当に昔はかわいかったなー。



高橋 由美子 ふりがな たかはし ゆみこ 血液型 A 生年 1974 生月 1 生日 7 没年 没月 没日 ジャンル 女優・歌手 活動時期 1989年 - 主な作品 ドラマ『南くんの恋人』『ショムニ (テレビドラマ) ショムニ』『火曜サスペンス劇場〜軽井沢ミステリー〜』舞台『アニーよ銃を取れ』『モーツァルト!』『レ・ミゼラブル (ミュージカル) レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』『SHIROH』CD『Step by Step』『Fight!』『Good Love』『友達でいいから』 高校のときにアイドル雑誌「大海賊」と専属契約し、グラビアアイドルとして登場するやその小柄な体ながらプロポーション、ルックスの良さに人気が高まり、看板モデルとなった。その後は『BOMB』など多数の雑誌に登場するようになり、マルチなアイドル活動を始める。

pure mint―高橋由美子写真集

Complete Single Collection “The STEPS”(DVD付)―高橋由美子

ゴールデン☆ベスト 高橋由美子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大江裕 病気 復帰 [芸能人]

今年3月、パニック障害から1年4カ月ぶりに仕事復帰した歌手の大江裕が29日、自身が歌手デビューするキッカケとなったTBS系バラエティー番組「さんまのSUPERからくりTV」(日曜、後7・00)に、復帰後初出演した。

 久々に対面した司会・明石家さんまから「お客さんの前に出て大丈夫なのか?(ダメでも)オレのせいにするなよ」と毒舌交じりで心配された大江は「復帰後、1人でのテレビ出演は今日が初めて」と緊張しながらも元気をアピール。休養で仕事をキャンセルしたことや、心配かけたことをわびた。

 その後は、自ら東北に出向き、被災者を歌で励ました映像も紹介され「被災地では僕自身が励まされました。これから1歩ずつ頑張ります」と誓っていた。

1年4カ月休養の大江裕 「パニック障害」だった

 体調不良のため約1年4カ月休養していた演歌歌手の大江裕(22)が7日、都内で開いた復帰会見で「パニック障害」だったことを明かした。

演歌歌手大江裕 病気は「パニック障害」 → ranking


 10年11月19日の公演中に突然過呼吸などの症状に襲われて休養。「公演で歌っている時に心臓がドキドキして過呼吸になって病院に行った」と振り返った。昨年はリハビリを兼ねて師匠の北島三郎(75)の付き人として2カ月間、名古屋、大阪での公演に帯同。現在も通院中だが、復帰が決まり「ウキウキしている。初心に帰って頑張ります」と声を張った。28日にシングル「ふる里はいま…」が発売される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

福田萌 カップ Cカップ [芸能人]

福田萌が テレビ番組内で起こした、Cカップポロリがネット上で大きな話題になっています!
imgec21e4e2zikezj.jpgfukuda.jpg

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が28日、都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」のプロデュースするカフェ「WORDFUL CAFE」のオープニングイベントに登場した。

 タレント福田萌と真剣交際中の中田敦彦は、結婚情報誌のイベントでも「僕らノーNG芸人ですから」と堂々とした態度を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。「僕も今年30になるので、いつかしたい」と結婚も宣言。時期の明言は避けたが、「そこ(結婚)を目指してゆっくり歩いていけたら」とマイペースを強調した。

相方の藤森慎吾(29)が結婚式の司会をかって出ると、「品位が下がる」と拒否。「どうしてもやりたいなら、お金もらってやらせてあげる」と“参加費”を要求する場面も。藤森は「披露宴をめちゃくちゃにしてやる」と脅かし、笑いを誘った。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜 カップ 動画 [芸能人]

夏菜はFカップ位だそうです。



10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに決定した女優、夏菜(22)が、サッ
カーJ1名古屋の小川佳純選手(27)と真剣交際していることが26日、分かった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」がデート現場の写真とともに、夏菜の交際宣言を掲載している。同誌によると、2人は半年前に友人の紹介で出会い、1月中旬から交際に発展したという。
 売れっ子女優の初ロマンスが発覚した。



 同誌によると、2人は今月、高級スーパーで仲良く品定めをした後、夏菜の自宅マンションに消えたという。また、同下旬には夏菜が同誌のインタビューにこたえ、「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」と堂々の交際宣言をしている。

 小川選手は日本代表候補にもなったイケメンMF。2008年にはセリエA・インテルDFの長友佑都(25)=当時FC東京=やJ2京都FWの原一樹(27)=当時清水=との争いに勝ち、Jリーグ新人王を獲得。09年からは背番号10番をつけ、チームの司令塔として活躍している。

 関係者によると、2人は約半年前に友人の紹介で出会い、意気投合。夏菜は都内在住で、小川選手とは遠距離恋愛だが、彼が上京した際には夏菜の自宅マンションを訪れるなど多忙な合間を縫ってデートを重ねている。夏菜は1月中旬に交際をスタートさせ、両親にも報告済みであると同誌に説明しているが、結婚については否定した。

 5月20日にヒロインを務める朝ドラ「純と愛」がクランクイン。同14日には出演するTBS系スペシャルドラマ「スナーク狩り」が放送され、さらにヒロイン、若月ルリ子役を演じる映画「タイガーマスク」(落合賢監督、12年公開)の公開が控えるなど、女優としてノリにノッっている。

 夏菜の所属事務所は「担当者が不在です」とコメント。人気上昇中の女優だけに今後の動向が注目される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東山紀之 宮田はるな 誤解 [芸能人]

image9.jpgimage88.jpg今月、一部週刊誌に元グラビアアイドルとの“浮気密会”が報じられた少年隊の東山紀之が26日、埼玉・東武動物公園で、実写の吹き替えに初挑戦した映画「幸せへのキセキ」(6月8日公開)の日本最速字幕付き試写会イベントに出席、報道後初の公の場で「誤解です」と弁明した。

 女性宅で長時間過ごしていたとの報道に、所属事務所は引っ越しのお祝いで駆けつけただけといい、東山自身も「誤解ですから。信じていただければ」と説明した。

 妻で女優の木村佳乃に、しかられたかとの問いにも「全然」とキッパリ。昨年11月に長女を授かった東山は「こういうときは、より大切な人がわかったりする。かえってよかった。(報道が)出るということはまだまだ。子どもと一緒に成長していきたいし、しっかりしていきたい」と気を引きしめた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川理恵 激太り 画像 [芸能人]


拡大写真
トロフィーを手に笑顔の長谷川理恵
 俳優神田正輝(61)と破局した人気モデルの長谷川理恵(38)が妊娠していることが25日、分かった。

 スポニチの取材では4カ月目に入ったところで、気になる父親は数多くのカフェを全国展開している実業家(47)で、すでに婚約しているという。

 長谷川と神田は2010年5月のテレビ番組での共演をきっかけに交際をスタート。結婚秒読みともいわれていたが、昨年秋に破局説が浮上。長谷川は一度は否定したものの、今年2月14日に自身のブログで正式に別れたことを公表した。2人の関係は年明けまでには終わっていたとみられている。

 長谷川は25日、都内でロレアル主催の「スハダ・ビューティー・アワード」授賞式に出席。報道陣から「美肌には恋も必要?」と聞かれ「恋も大事ですね」とニッコリ。「新しい恋は?」の質問には「まあねえ」と言い、はぐらかした。

 また、元交際相手の石田純一(58)の夫人でプロゴルファーの東尾理子(36)の妊娠について聞かれると「すごくおめでたいことだと思います」と祝福。「長谷川さんは?」と聞かれると「私ですか?頑張ります」と答え、妊娠していることは明かさなかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。