SSブログ

ローラ 画像 カップ [芸能人]



ローラさんが、巨乳」だと話題騒然です。

ローラ さんの巨乳 カップの画像を見てみましょう^^

0f7c235e-s.jpg

「「彼女は不思議キャラで売っているので、セクシー路線とは無縁なんですが、実は、テレビ局のスタッフや若手芸人の間で“意外とある”という噂は以前からあったんです」

4ad0ea77-s.jpg



 この「隠れ巨乳説」を確かなものとしたのが冒頭紹介した9月27日の『ごきげんよう』(フジテレビ系)だ。ローラはニットのワンピース姿で登場。ソファに座ったローラが前のめりになる度、バストトップとアンダーバストの陰影がピンク色のニットに浮かび上がった。丸く整ったバストはまるでメロンのようで、その衝撃映像は視聴者にとってまさに“事件”だった。
4ad0ea77-s.jpg
 ネット上は「ローラのおっぱい意外と巨乳」「はちきれそうになっている」「すげーエロい乳の揺れ方してたぞ」「『いいとも』に出たときタモリがガン見してた」とお祭り状態。もはや疑いようもない「ローラ巨乳説」。となれば、気になってしまうのはカップ数だ。
3698722b-s.jpg
 事務所の公式プロフィールではバストサイズは82センチ。以前、下着通販カタログのイメージモデルに起用され、記者からしつこくカップ数を聞かれた際には、「変態だね~、じゃあGにしとこ~っと♪ ウソ~!」とローラ節全開でかわしたが、実際のところどうなのか。

「パッと見でDカップは間違いなくあるでしょう。キャラクターを意識して、ブラで押さえていることも考えられるので、EからFの可能性も十分にあると思います」(前出・芸能ライター)



http://tanezo.cart.fc2.com/ca1/7/p-r-s/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。