SSブログ

徹子の部屋 水谷豊 2012 [芸能人]



2012年4月30日放送「徹子の部屋」のゲストは、ドラマ「相棒」の杉下右京役でお馴染み、水谷豊さんでした。
そこでまず、「相棒」の交代劇に関する部分をまとめてみたいと思います。

以下、ドラマ「相棒」にて、2代目・及川光博(おいかわみつひろ)さんから3代目・成宮寛貴(なりみやひろき)さんへ交代した事について語った部分です。

芸能記事で書かれていた及川光博さんとの不仲説を完全否定しています。

噂話・・
3月初旬の夜7時から、東京・丸の内の宴会場で、ドラマ『相棒シーズン10』(テレビ朝日系)の打ち上げが行われた。
六角精児(49)や鈴木杏樹(42)らレギュラー陣が続々会場入りするなか、20分ほど遅れて、
水谷豊(59)と及川光博(42)の“相棒コンビ”も到着した。

 恒例のビンゴ大会も行われ、会場は大盛り上がりだったが、
衆目を集めたのは、今シーズンで卒業するミッチーと水谷の様子だった。
昨年7月に共演した檀れい(40)と結婚した及川だが、
2カ月後の9月に30代美女との相合傘デートが発覚。
水谷の逆鱗に触れ、これが“降板”につながったという。

 今回の打ち上げでも、水谷とミッチーはほとんど一緒にいることはなく、
結局2人が一緒になったのは、打ち上げの最後の挨拶を行ったときだった。

 先に壇上に立った水谷は、「長く続いている『相棒』なのでそれがプレッシャーにもなっていました……。
ただ幸いにも視聴率がよいので、杉下右京から水谷豊に『相棒を続けなさい』と言われている気がします。
それがある限り、『相棒』は永遠に続きます!」

 事実上の『シーズン11』続行宣言に会場は喝采の渦。
会場を沸かせた水谷のスピーチは15分間も続いた。
だが水谷は滔々とドラマへの愛情は語っていたが、
3年間苦楽を共にしたミッチーのことは完全にスルーだった。
そして次にミッチーが登壇し、水谷への思いを口にした。

 「水谷豊さん、3年間、あなたと一緒に芝居をしたことは、今後決して忘れることはないでしょう。
水谷さんを見ると泣いちゃうので、顔は見ないでこのまま話します。
豊さん、話したいことはあとでメールします。お疲れさまでした!」

 目を真っ赤にし、半泣き状態で水谷に駆け寄りハグをする及川。
彼の思いは水谷に伝わっただろうか。ミッチーにとっては、切ない卒業式だったかも……。

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。