SSブログ

ミッツマングローブ はるな愛 裏切り者 [芸能人]



はるな愛は裏切り者!ミッツ・マングローブが怒りの告白

かねてから噂されていた“ネエ系タレントの確執”。そんな中、女装家のミッツ・マングローブ(37)が、特に不仲が囁かれていたはるな愛(39)に対し、「あいつは裏切り者!」と怒りを露にしていることがわかった。


以前、当ブログ「絶対に共演NG!! 人気者マツコ・デラックスを妬むあるタレント事情」でも紹介した、おネエ系タレントの複雑な勢力関係。

テレビ局には、絶対タブーとされている“共演者のNGリスト”があると言われているそうだが、中でも特に遺恨が激しいとされるのが、破竹の勢いを見せる女装家のマツコ・デラックスとミッツ・マングローブの2人から成る“マッツ”と、ニューハーフのはるな愛をリーダーに、山咲トオル、前田健、楽しんごらが名前を連ねる“ラ部”の確執だ。

ところが、最近はミッツがはるなと番組で共演するなど、互いに歩み寄る兆しも見え始めていたのだが…。いったい何があったのか?

東スポによれば、ミッツがブチギレた原因は“はるな愛”にあるという。

ミッツとはるな愛は、それぞれ4月18日に新曲をリリースする予定だったようで、2人は水面下で合同イベントを計画していたようだ。しかし、直前になってはるな側が突然NGを出してきたため、イベントがポシャってしまったという。

ミッツには、今流行りのAKB48のJ-POPや、KARAや少女時代のK-POPに対抗して、ひそかに“O-POP(オネエポップ)”軍団の結成を夢見ていたそうだ。

ミッツとしてみれば、これまでの遺恨やプライドをグッとこらえて歩み寄っただけに、はるな愛に裏切られた思いはかなりのもの。東スポの独占取材にミッツは、「はるな愛は相当なものを失ったわね」と、完全なる“決別”を宣言したという。

タレントのはるな愛(39)が19日、東京・池袋サンシャインシティで4枚目シングル「もっと愛を」の発売記念イベントを行った。

 一部報道で、女装タレントのミッツ・マングローブ(37)が、はるなのことを「裏切り者」扱いしている件について、はるなは「どうしてこんなことになったのかわからない。ミッツ、文句があるなら直接電話してきて」と呼び掛けた。

 2人は同じ18日に新曲を発売している者同士。はるなは「絶対にミッツには負けない」と“宣戦布告”していた。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

真実屋

はるな愛は、カルーセル麻紀の誕生日会を、スッポカシて激怒された挙句に、言い訳が『一ヶ月先だと思ってました~』と答えて余計に激怒された過去があるだけにとんでもない奴だ!

人を舐めたところがあるから信用できない。
by 真実屋 (2012-04-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。