SSブログ

大野智 吉野公佳 真相 [芸能人]





嵐の大野智と吉野公佳は5年前くらいに、舞台【センゴクプー】で共演しているらしいんですね。

その時から仲が良くなったそうなんです。

しょっちゅう飲みなどにも行っていたみたい。。

フライデーに載った写真もその時にとられたものなのかもしれません。

それにしても、最近ジャニーズのスキャンダルっぽいのが多すぎる気がします。

この前の松本潤と井上真央の話もそうですけど、秋山純の解雇、渋谷すばるが謹慎だか解雇。。

ジャニーズも事務所のほうが、結構、そういったスキャンダルには厳しいですね。

嵐」のリーダー・大野智(27)に熱愛が発覚した。
お相手は、吉野公佳(32)だ。2人のプライベートツーショット写真が流出!その画像は。
 
【画像】「嵐」大野智と吉野公佳ラブラブ写真流出!
7/4発売の「フライデー」に掲載されるようです。
明日発売の「フライデー」の見出しを見てみると、
(以下引用)

「『嵐』大野智&元グラドル吉野公佳『超密着写真』-5歳上美女を抱き締めて」
嵐・大野智クンが年上女性と密着撮影したプライベート写真が流出。そのお相手は記事タイトルにある女優。写真は公開されちゃったけど、これからも仲良くやっていってほしいものですね-。
(引用「雑誌の見出し」)

年上の彼女がいるという噂は聞いたことがありましたが、まさか吉野公佳だったとは・・・。見出しでは彼女とは書いていませんが、密着具合が彼女っぽいですね^^;大野は初スキャンダルじゃないですかねー。

ちなみに大野は、初主演する連続ドラマ「魔王」が明日から放送開始。そのため明日は番組宣伝で、朝から「朝ズバッ!」「はなまる」「ピンポン」など生放送に出ずっぱり。タイミングが悪いというかなんというか。(でも宣伝にはなる?)

写真は今より若く見えるので少し前のものでしょうか。大野はテレビでは見せないようないい笑顔してますね~。素の感じがして微笑ましいです。今も続いているのでしょうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。