SSブログ

秋元優里 放送事故 カップ [話題]



秋元優里 放送事故 カップ Fカップなのでしょう。
2012年5月3日深夜に放送されだ報道ニュース番組『ニュースJAPAN』。そこに出ていた女子アナウンサー・秋元優里さん(28歳)のオッパイが、あまりにも大きすぎると視聴者やインターネットユーザーの間で話題になっている。
imageCAHA6T9O.jpgimage321.jpgimage231.jpg
毎晩この番組に出ている秋元アナだが、この日に放送された同番組では異様なまでにオッパイを強調したパッツンパッツンの服装をしており、オッパイ部分のボディーラインがクッキリ。いつも以上にオッパイが強調される結果となり、秋元さんの巨乳ぶりが再確認される事態へと発展した。

以前も秋元優里はファッションでひんしゅくを買ったことがあります。社内では“おしゃれ番長”と呼ばれ、Fカップ巨乳と抜群のプロポーションも有名で、最初の頃は胸元全開でカップを強調し地震関連ニュースを読んだ。その後は襟の大きいシャツなどを着用しているようですが・・・かなり秋元優里さんは 放送事故 カップの注意をうけたのではないでしょうか?

こんな放送事故も!
フジテレビ系報道番組「ニュースJAPAN」のキャスターで、
咽喉部の疾患のため休養していた同局の秋元優里アナウンサー。
先日同番組で復帰。 その彼女のパンツ見えの放送事故。
車から降りるときの放送事故なんですが、 そのときに秋元優里のパンツチラリと見えました。
それにしても秋元優里さんの放送事故は多いですねー
今年の3月に放送された「ニュースJAPAN」の中で、 首相の会見を生で流した際に、 「ふ~ざけんなよ~。また原発の話なんだろ」 「だから、ここからあげられる情報はないっつってんのよ」という
男女のスタッフと思しき会話の音声、 さらには女性の声で「何か笑えてきた」という声が流れた
異様な瞬間を覚えている視聴者も多いことだろうと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。